スポンサーリンク
スポンサーリンク

年末の断捨離、RaKu-uru体験

スポンサーリンク

ビックカメラの優待券にRaKu-uruという買取アプリのクーポンがついてきたので、断捨離がてら、使ってみました!

中古のレイコップと、美顔器を、家にあった段ボールに詰めて送りました。ヤマト便が取りに来てくれ、無料で発送、査定してくれます。

さてさていくらになったかなーと、楽しみにしていましたが・・・

クーポン金額、1,000円のみでした(笑)まあ、そんなもんでしょうね。

買取金額が、不満な場合は、返品もできるそうです。

私は不用品を処分したかったので、とりあえず取引完了しました。

銀行振込してもらうと手数料を引かれてしまうので、ビック買取マネーにすることにしました。ビック買取マネーとは、ビックカメラ、ソフマップなどで使える電子マネーみたいな感じです。ビックカメラポイントと、ビックカメラ株主優待券、合わせて2,374円があるので、パソコンのインクでも買おうかな!と、思います。

株主優待も、いろいろな楽しみ方がありますね。とりあえず、断捨離と節約になったのでよかったです。

12月28日追記。現在、まだビック買取マネーは、ビックカメラのECサイトでは支払いに対応していないそうな。対応予定、だそうです。店舗が近くにないので、早く対応してくれたら、使い勝手がよくなるんですけどね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました