スポンサーリンク
スポンサーリンク

えんとつ町のプペル見てきました

スポンサーリンク

西野さんが用意してくれてる、フリー素材を貼りますね。

めちゃくちゃ感動してしまって。あらすじは単純なように思えるのに、知っていても、それでも涙は止まらないんです。

ディズニー超えを豪語してる西野さん。ほんと、私的にはディズニーを超えてると思うんですよ。そりゃ、規模は小さいかもしれないけど。

日本のアニメとは思えないくらい、のっけからテンポよくどんどん進んでいくシーンに一気に引き込まれまして。

正直、絵本だけより、映画の方がいいな!と思いましたが。また絵本を再度読んでみたら、もっと違う見方になるかもしれない。

登場人物が本当に素敵で。

息子を、ひたすら信じてやる母親。

死んでしまったけど、素晴らしい思い出を残していた父。

敵だらけの世界に見えて、優しさがあちこちに散りばめられて、ちょこちょこ涙腺崩壊。

自分のことを信じ抜く、主人公の強さ。・・でも、寂しさや、悲しみも、たくさんのことを乗り越えてきた。

周りを気にしてばかりのわたしには、はみ出した事をしても自分の子供をただただ信じてやる、母親の強さが本当に心に響きました。

この映画は、あちこち感動するんですが、どこにハマるかは、本当に人によって変わると思う。

はあ、なんて素晴らしい映画なんだ。

ちなみに、西野さんの革命のファンファーレも読みたくなりました。オリラジあっちゃんのYouTubeでも見て、すごくファンになってしまって。

普通じゃないことを成功させるって、すごい。

素晴らしい1日になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました