スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワクチン株!J&Jが飛躍

スポンサーリンク

ぐっと上がってきました!コロナワクチン関連株。

ジョンソン・エンド・ジョンソンのワクチンニュースが流れて、株価が上がってきました。来週にでも治験の結果が出るとか、供給目標を達成できる見込みだとか。

しかも、コロナワクチンの中では珍しい1回投与のみのワクチン!投与される側の負担も少ないですね。

今までも株価は低迷していた訳ではありませんが、ワクチンはファイザーやモデルナ、アストラゼネカに比べると出遅れ感がありましたし、一度治験?を中断したこともあり、ワクチンができるかどうか、難しいかもしれないと考えられていた時期もあったかと思います。

期待が下がった時は、株価も下がったりしていたので、順調だというニュースが株価を押し上げたみたいですね。

米国個別株を購入し始めた、初めの時から買っていた株なので、今一気に注目を浴びて嬉しいです。当分は上がるかな?

株価が、上がっている時は買い増しせずに様子をみようと思っています。しばらくしたら落ち着くと思うので、落ち着いてから買い増ししようかな。

日本でもJ&Jのワクチンが受けられたらいいのにね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました