スポンサーリンク
スポンサーリンク

ふるさと納税で訳ありりんご!

スポンサーリンク

2021年も、ふるさと納税でりんごをいただきました。今年はお手頃に、お得な訳ありりんごにしてみました。

イーハトーヴ 訳あり家庭用リンゴ お試し2.2キロ。岩手県花巻産の物です。訳ありと言っても、わからないくらいに綺麗なりんごでしたよ。スーパーなら、値引きしていないレベルかな?

蜜もたっぷり入っておりました。今回は、2種類のりんごを食べ比べすることができて、それも楽しかったですね。

赤いのは富士。黄色いのは、ぐんま名月だそうですよ。富士はよく聞くけど、ぐんま名月は初めて聞いた名前です。

早生りんごは、果肉が柔らかくなりやすいので早めにお召し上がりくださいと、お手紙も入っておりました。

今年は天候不順で、りんごの生育が思わしくないことと、商品規格の選定に時間がかかっているので発送が遅れる可能性があると連絡をいただいていましたが、それほど遅れは気になりませんでした。

11月の予定が、12月の頭に到着になりましたが、お手頃に美味しいりんごの食べ比べができたので、問題なし!!2種類入っていると、得した気分になってしまうわたしでした。

今年もふるさと納税、いろいろ楽しむことができました。でも、まだ私の納税分の鶏肉と、夫納税分のすじ肉が届いていません。

また届いたら、記事を書きたいなと思っています。お取り寄せ気分で、わくわくする納税!この制度は、ずっと続いて欲しいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました