スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年最後の、ふるさと納税で小分け鶏肉

スポンサーリンク

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。アラフォーこつこつママのブログです。アラフィフの夫と、食べ盛りだけど好き嫌いも多い娘が二人。そして、共働きのわたしも夫も、二人とも冬休みに入りました。

今年最後のふるさと納税の返礼品が届きました。勤め先の仕事は毎年忙しさを増し、責任も少しずつ増えていくように感じます。当たり前とは言え、継続していくためには日々変化をしていく必要があります。

コロナ禍でも業績が下がらなかったありがたい会社に勤めています。仕事は大変ですが、なんとかがんばって(適度に休みながら)長く続けていければ・・いいなとは思っています。(自分に、言い聞かせています・・)

さて、今年最後のふるさと納税返礼品は、こちらを選びました!

宮崎若鶏もも肉250g、12袋入りなので、3キロですね!小分けにされているのでとても嬉しいです。使う分だけ解凍して使うことができます。

さらに、賞味期限が半年あるというのが嬉しいこと!!うちは鶏肉の消費が早いので、半年もかかることはありませんが。焦って使う必要もありませんね。

見た目も、綺麗なお肉達です。段ボール箱に入ってきた時はコンパクトに見えましたが、出してみると大量!冷凍庫には、縦に並べて入れることができたので、収納はコンパクトにできました。冷凍庫を占領することもなく、いい感じにハマりました。

ゆっくりと、楽しみながら消費していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました