スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月米国株購入day

スポンサーリンク

今月は早めに米国株を購入しました。

じっちゃまこと、廣瀬隆雄さんの購入スタート合図が出ました。米国株投資家たちが、待ちに待った買いの合図!

自分で判断しろと言われるけど、なかなかね・・どうしても誰かの意見を参考にしたくなります。そんなイナゴ投資家の私ではありますが。

本日も買い集めて行きます!

楽天証券の画面です。さて、本日購入しました銘柄を紹介します。

ベライゾン2株。なかなか株価が上がりませんが、高配当をもらいながら株価が上がってくるのを待ちたいと思います。

BYMを1株。値下がりしてきたので拾います。製薬会社。 

JPモルガン。大手銀行株がまだ安いので1株買っておきます。

UGIは、公益株。またまた下がってきたので3株拾います。

SPDR高配当株ETF。株価は絶賛値下がり中。不動産が多いからかな・・。6株ガツンと買い増し。

サザンも公益株。少し下がってきたので2株買い増しします。

コカコーラも、配当3%超えるくらいバーゲンセールしてました。2株買い増し。

ギリアド・サイエンシズは、バイオ株。2株買い増し。

アルトリアはタバコ株。しょっちゅう買い増ししてますが、またまた買います。2株。

プロクター&ギャンブル1株。信頼の大型株です。頼りにしてます。

HYGハイイールド社債も、1株のみ買います。少しずつ値段は安定してきました。毎月配当が嬉しいETFです。

人気の高配当株ETF、VYM を5株。下がったら買い増ししようと自信をもって思えるETF。

あとは、チャレンジ銘柄ベストバイ5株、キーコープ10株。この2つは、ジム・クレイマーの紹介していた株です。少しだけチャレンジ銘柄を入れてみました。

さあ、株価にも期待の10月!値動きから目を離せなくなりそう。配当金も、しっかりいただいていこうと思いますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました