スポンサーリンク
スポンサーリンク

株価上昇!!チャート面白い

スポンサーリンク

バイデン氏が大統領選挙に勝利確実となり、さらにファイザーがコロナワクチンの治験最終段階とのニュースも流れて、株価が一気に上がってきまして。

先日まで含み損だった、銀行株が+20%の含み益になっていたので、驚いてチャートを見てみました。久しぶりに見た上に長ーくのびるろうそく足よ!

ピープルズ・ユナイテッド・ファイナンシャル。PBCT。これから買い増ししようと思うところで一気に上がったけど、これはまた下がってくると思います。一喜一憂せず、ぼちぼちまた買い増していこうと思います。

今月は、20日ごろに米国株の買い増しを予定しています。トランプ大統領は、まだ敗北宣言をしていませんよね。裁判をする可能性も高いし、すぐにはバイデン陣営の政治は始められないんじゃないかなあ。

コロナ禍での楽しいニュースですね。アメリカはコロナ感染が増えている中で、いいニュースが希望になっているんでしょうね。ただ、この株高は収まってくるとは思います。

SPDRダウ・ジョーズREIT ETFにも、長ーいヒゲが伸びてます。ただ、株価が一気に伸びたけど戻ってしまったので、ろうそく足にならず、おひげなんですねー。

昨日は、石油株のエクソンモービルまでもつられて?ぽーんと、上がっていましたが、下がる予定ではなかったかな。まあ、また下がると思います。

ちょっとしたバブルを楽しみたいと思います。今週はお金を動かすのは怖いな!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました